人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーゼのケット
ガーゼのケット_e0010808_0241154.jpgお嬢の誕生日プレゼントにガーゼでケットを作ってみた。RRで幅広ワッフルWガーゼと、同じくWガーゼフラワーを購入。それを合わせて4重にしてみた。回りはオーガニックニットのテープでパイピング。子供にはちょっと地味な色合いだけど、いずれ使わなくなったら私のブランケットになる予定だから、私好みの生地をチョイス。パイピングはしょっちゅう脱線して、一部生地を包めなかったところもあったけど、RRから頂いたタグに誕生日の日付を刺繍(と言えるほどのものではないけど(笑)して、それでカバーした。結構お気に入りだぞ♪
by m_kero | 2005-08-26 00:33 | ソーイング
<< 梨♪ HAPPY BIRTHDAY! >>