人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長野へGO!
長野へGO!_e0010808_0143864.jpg
8月15・16日に一泊で長野県原村へ行って来た!…が!15日は諏訪湖の花火大会だったらしく、見事に渋滞(泣)今年は分散してるのか結構道は混んでたな~。それでもなんとかかんとか、無事に到着。ペンションの近くの「自然文化公園」で遊んで来た。








長野へGO!_e0010808_0175439.jpg
まず兄ちゃんが気になったのは色んなタイプの自転車乗り場。といっても自分で漕げそうなのは数少なく、ほとんどお父さんと二人乗りだった。












長野へGO!_e0010808_0223455.jpg




乗れないお嬢は見てるだけ。ちょっと淋しい…?










長野へGO!_e0010808_0223811.jpg
ここは緑の香りがとっても心地よくて、兄ちゃんも大張り切りで走り回ってた。













長野へGO!_e0010808_0272628.jpg

ちなみに、映画「いま、会いにゆきます」のロケで使われたらしい。













長野へGO!_e0010808_028454.jpg

お墓のセットがまだ残ってました(笑)













長野へGO!_e0010808_0231053.jpg

歩いたり走ったり、水遊びはしたかったけどそれは却下させて(笑)、めいっぱい楽しんで来れた。良かった良かった♪












長野へGO!_e0010808_05044100.jpg

by m_kero | 2005-08-15 00:10 | お出かけ
<< 長野へGO!part2 本日のお茶 >>