人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壊れた!
壊れた!_e0010808_9154364.jpg久しぶりにソーイングタイム♪と、糸変えをして動かしたら糸がブチッと切れた。で、カバーを開けたら… バキッ!!!
え?何の音よ??
そしてパカッと空いたカバーは、そのまま下へ落ちたのでした。
どうやら止めてるネジの受ける方(ネジ穴?)が割れた模様。プラスチックだから割れるのは仕方ないとしても、「危険ですのでカバーは閉めて下さい」と書いてある。ってことは… ミシン使えないじゃないのっ!
そんなぁ~(泣) 久しぶりにやろうとするとこれだもん、凹んじゃう。。。
壊れたのはロックミシンだから普通のミシンで縫い縫いはできるけど、買って半年も経たずに割れるってどういうことよっ!絶対交換してもらわなきゃ!
まったくもう… ブツブツ…
by m_kero | 2006-08-10 23:16 | ソーイング
<< うーん… 現在 >>