人気ブログランキング | 話題のタグを見る
児童館へGO!
児童館へGO!_e0010808_5364057.jpg毎度おなじみの児童館へ行ってきました。春休み期間だったから、いつもは会えないお友達とも久しぶりのご対面。しばし体を使って遊んでからお昼を食べ、その後は頭を使った遊びに変更。
みんな真剣(笑)
やってるのは塗り絵なんだけど、見てるとおもしろい。だって同じ絵なのに色彩感覚がそれぞれ違うから。当たり前のことだけどちょっと驚いた。






児童館へGO!_e0010808_537971.jpgayaは植木に向かって「あっぱぁ~?あっぱぁ~?(葉っぱ、葉っぱ)」と一生懸命話し掛けてました(笑)
最近言葉が増えてきたから結構おもしろい^^
by m_kero | 2006-03-27 05:33 | こども
<< 祝!9周年! 春待ちバッグ♪ >>