人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武博物館へGO!
東武博物館へGO!_e0010808_16482141.jpg東武博物館へ行ってきました。ガード下にある東武線の博物館。入館料大人200円、駅から徒歩数秒、我が家からも1時間かからずに行けるとてもお気軽な場所。といっても月曜休館で、月曜休みの私には近くて遠い所なのだけど。
電車好きのhiroにはたまらない(であろう)、この博物館。運転のシュミレーションでは真剣な眼差し。模型が動いてて、それを操作するのだけど、支持してくれる元運転士さん(だろう)に言われるがまま、一生懸命運転してました^^ 







東武博物館へGO!_e0010808_16545338.jpgなぜかドイツの町並みの模型。走っているのはスペーシアとか、日本の車両も有り(笑)なぜにドイツ???と、ややナゾではあるけど、なかなか精巧な作りに私も満足。
by m_kero | 2006-03-21 16:46 | お出かけ
<< 春待ちバッグ♪ プレ幼稚園最終日 >>