人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいもの
おいしいもの_e0010808_2350716.jpg待ちに待った手作り味噌の解禁。きちんとお出汁を取って作ったお味噌汁。はぁ~っ、おいしい… 我ながら感心する出来栄え。今年もお味噌作ろうかな。

そして意外とうまく出来たのが春菊の和え物。実は春菊は私の苦手とする食材だったりする。でも、お客さんが「熱く熱したごま油ジュ~ッってかけるとおいしいよ」と言ってたので試してみることに。ただ少々手を抜いて、熱したごま油の入ったお鍋に春菊をドバッ!ジャコをドバッ!醤油をタラタラ~っとかけて和えて終了。
今まで胡麻みそマヨネーズで和えてたけど、これからはこれでいこう。うん、うん、美味しいぞ♪
by m_kero | 2006-01-12 23:58 | おいしいもの
<< ピアス騒動 レモネード >>