人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーナー
トレーナー_e0010808_1203611.jpg寒くなってきて、去年のトレーナーを出して着せてみたら微妙に小さい。着れるんだけど、しゃがむと腰が出ちゃうし袖もちょっと短め。成長したのね^^なんて喜んでる場合じゃなかった!着る物ないじゃないのサ!・・・ってなことで急いでトレーナー作製。初スウェット作品。でも、なかなか満足のいく仕上がりとなりました♪
ちょっと淋しい気もするからhiroのご意見伺って手持ちの数字ワッペンかアイロンプリントでも付けようかな。なにせ手芸屋さんに行くたびに数字やひらがなのプリント持ってくるから在庫が増える増える。買っちゃう私もいけないんだけど(笑)
でも、スウェットって切り端がボロボロ落ちてくるから糸くずがいっぱい付いちゃう。ロックミシン欲しくなってきたなぁ。でも、いいお値段だし、この趣味がいつまで続くか分からないから、とりあえずは一年辛抱してみよう。・・・と思う(笑)

生地/スウェット(杢グレー)
パターン/ジップアップトレーナー(110)
by m_kero | 2005-11-19 01:31 | ソーイング
<< お礼参りPartⅡ ケガ(泣) >>