人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズボン。。。あれ?何か違う。。。
ズボン。。。あれ?何か違う。。。_e0010808_155213100.jpgRRさんのダブルガーゼで兄ちゃんのズボン製作。「ポケット付けて!」と、リクエストあったのでフンフン♪と余裕かまして縫い付けてみたら… あれ?間違った! 上下間違えて裾の方に付けちった^^;

で、リッパーで解いて(ガーゼ素材だから慎重に…)再度縫い付け、ミシンを進め、はい、でっきあっがり~♪さぁ、履いてみてよ!
……ん?
なんてこったい!今度は前後間違えて付けちゃたよ!お尻にくるはずのポケットが前になっちゃった。ありゃ~、まいっか(笑)
by m_kero | 2005-09-21 16:04 | ソーイング
<< 七分袖Tシャツ 松茸ご飯♪ >>