カテゴリ:プロフィール( 2 )
HNのこと。
コメント下さってる皆様へ。

「m_」が付くと面倒なので、「kero」で良いですよ~^^
あたしもその方が落ち着くので(笑)
[PR]
by m_kero | 2005-10-28 22:21 | プロフィール
いまさらだけど…
一応、プロフィールなんぞ書いておこうと思います。

HN : けろ(小学校の時に付けられたニックネーム)
住んでるところ : 関東南部
家族 : 同じ歳のダンナ・3歳の息子(hiro)・1歳の娘(aya)・私
お仕事 : 自営業(かなり危機感の薄いケイエイシャ)

三十路も半ばになり、育児・家事・仕事に趣味、友達とも遊びたいetc.…と、
やりたいことはいーーーーーーーっぱい。
でも時間は作れ無くて気持ちは飽和状態。
なのに時間できるとのんびりしてしまって、気づくと「ありゃー、あれやりたかったのに。ま、いっか^^;」
なーんて、根っからのお気楽なわたくしでございます。

今後も変わらないと思いますので、みなさまよろしくです♪
[PR]
by m_kero | 2005-10-07 23:55 | プロフィール