人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐野プレミアムアウトレットへGO!
佐野プレミアムアウトレットへGO!_e0010808_1284233.jpg運動会の翌日ということもあり、のんびり午前中は過ぎていき、今日どうする?って事でなんとなくお出かけ。私が「アウトレットに行きたい!」(特に買い物の目的は無し。行ってみたいだけ)と、主張して実現(笑)
でも、行ってみてビックリ!高速道路の佐野IC、本線まで出口渋滞の車の列。そこに並ぶ気になれず、アウトレットは諦めて取り合えずお昼ご飯だと佐野SAへ。ラーメンを啜りつつ、どうする?と考えても他に何も無い。結局次の栃木ICで降りて、アウトレットに向かいつつ、混んでダメだったらそのままスルーしよう、とアウトレットへGO。
途中まで快適だったドライブも近くに行ったらやっぱり渋滞。わき道にそれてみたらまんまとはまり、これって道なの??って所を通って行ったり来たりしながらもうまいこと裏側から入ることに成功♪
やった~^^と、意気揚揚とお店へ向かえば着くなりhiroが「もう おうちかえろうよー」。えぇ~!そんなぁ~(泣) もともとブラッと寄ってみようという話だったから、アウトレット内を一周回って帰路へ。滞在時間1時間半くらい?でも、仕方ない。昨日の今日だしね。私はチェックしたいショップが何件かあるのが分かったし、また今度、ゆ~っくりお金持って来ようっと♪

いつになるか分からないけど(笑)
by m_kero | 2006-10-09 12:08 | お出かけ
<< スタバデビュー 運動会 >>