息子ネタ
e0010808_1641693.jpgダウンロードしたペーパークラフト。hiroにやらせるつもりが子供にはちと難しくて私が作製。糊付けが難しいからね。細かく切り取るところもあったし。
しかし、普通のプリンター用紙では薄い。厚手の紙がほしいなぁ。うちはアスクルで買うから500枚¥405とお安い。少し厚手の紙をさがしてみようかな。











e0010808_1641696.jpgこっちはhiroが「合体させる」と意気込んでるダンボールの山。ボウケンジャーの何だかを作りたいらしいけど、これ合体させたらどんな大きさになるんだろう。。。^^;
[PR]
by m_kero | 2006-09-26 16:04
<< 運動会 リメイク >>