人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタイン
バレンタイン_e0010808_20561151.jpg今日はバレンタイン。っつーことで、毎度おなじみのシフォンケーキを焼きました。予定ではちゃんとデコレーションするはずだったけど、生クリーム買いに行ったら売ってなかった!そんなのってあり?!で、ホイップ済みのクリームだけ売ってたからそれを買って絞り出して終了。
ん~、まいっか^^ゞ











バレンタイン_e0010808_20564291.jpgなんと!
幼稚園のお友達からチョコレートもらってた!しかも二人から本命チョコ!一人はhiroにだけくれて、もう一人はみんなにあげつつも、hiroのだけにハートのクッキーが入ってた(全部手作り。もちろんママとお姉ちゃんがメインで作ったらしいけど)。そして、名古屋に引っ越して会えなくなった、元嫁候補のお友達からも送られてきた(ただし、ayaに服のお下がりを送るついでだと思うけど)。4歳女子ってすごいなー。当の本人は「このチョコは好きな子にあげるんだよ」って教えても、「こんどー、おかあさんおやすみのときにー、いっしょにたべよ♪」って冷蔵庫に入れて満足気。母的には嬉しいけど、くれた女の子には冷たいんじゃない^^; まあ、クッキーの彼女のことはhiroも大好きなんだけどね。
by m_kero | 2006-02-14 21:07 | イベント
<< 七分丈パンツ 大失敗 >>