ダンボールの机とイス
e0010808_21565355.jpg生協の個配やってたころに注文していた子供の机とイス。やっと組み立ててみた。ダンボールだけどなかなかしっかりした作り。かなり満足^^
ちゃんとした木製のものや、インテリアとしても素敵な子供グッズもあるけど、いずれ学校に上がれば使わなくなるし、紙なら処分も簡単。落書きしたってなーんにも文句無し!すでに数日経った今はクレヨンで模様がついちゃってる(笑)ネットで探すともっと凝った作りのものもあるけどこんなシンプルなのが一番なのだ。
ちなみに、左側の黄色い物体は牛乳パックで作ったイス。ちゃんと布を貼って作ったけど、これも結構役にたってる(ような気がする(笑)。
[PR]
by m_kero | 2005-11-16 22:05 | こども
<< ケガ(泣) 三歳児の歌 >>