人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショッピングモールへGO!
ショッピングモールへGO!_e0010808_21512757.jpg天気も悪いし、かといって家にいっぱなしも何なので、ショッピングモールへ行ってきました。ここに来るのは久しぶりだったので、(かなり)嬉しかった^^ 久しぶりに来てみるとショップが移動してたり違うショップに変わったりしてて、それはそれで新鮮だったなー。
さっそく店内をうろつこうと思ったら、中にいた汽車にhiroはクギ付け。「乗りたい~!」という事で、一人で乗せた(笑)だって¥300もするんだもん。歩く速さで走るから、ずっと並んで歩いてたけど、本人いまいち楽しそうじゃない。後で聞いてみたら、止まってる汽車を見たから動くと思わなかったらしい(笑)なぜか一人で乗せられて、あれよあれよという間に動き出しちゃった、って感じだったみたい。そりゃビックリするかもね。しかも一人だし。
by m_kero | 2005-10-17 21:49 | お出かけ
<< 出汁を取った後 ランチ >>